ねこおじ日記帳♪ねこノのアストルティアぶらり旅♪

アストルティアであった素敵な?出来事を気ままに呟きますよ♪このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

えっ!遅い!?初メイヴ行ってきましたよ♪

みんなやっほーエルおじのねこノだよ~♪

みんなは知ってるかな?

嵐の領界のムストの村にある高台にいるこのスライム!


f:id:nekononn:20180421133930j:image

 

な、なんと!この可愛いスライムに声を掛けるとメイブと戦えるんだよ!?

 

……えっ知ってるって!?

いや、知らない人もいるはずだ……((震え

 

というわけで初メイブに行ってきました~♪

 

しかも幸運にもその日はメイヴ1(^-^)/

もう余裕っしょ?的なノリでフレンドさん誘ってレッツゴー♪

 

ところがどっこい!

床をぺろぺろ……ぺろぺろ……

あれ?今日ほんとにメイヴ1なの?

これで1なの?ってくらい負け続けましたwww

 

そして4時間ほど闘いに挑み続けやっと憎きイカを滅ぼすことに成功しました(^q^)

 

いや~長かった長かったw

疲れすぎて倒した後はベッドへばたんきゅー(・・;)

 

ダクキンも倒し、メイヴも倒したから次はレグかな~♪

 

えっ?犬?骨?……

知らない知らなーい♪⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

 

フレンドのみんなほんとにありがとう(*^-゜)vThanks!

 

最後に記念すべき写真を♪


f:id:nekononn:20180421134545j:image

 

みんなもアストルティア生活を楽しもう(^-^)/